20110212

11ss "FLOW" シーズンスタート


ルースが半年間かけて製作してきた2011年春夏シーズンFLOW
がスタートしました。半年と言う期間は長いようでとても短く、
ルーススタッフ一同が企画から展示会に始まり、
ようやくここまでたどり着くことが出来ました。
徐々にですがこれからたくさんのアイテムがリリースされて
いくので、ぜひ気になったアイテムがありましたら
チェックしてみて下さい。
みんなが喜んで着いることが僕らは何よりも嬉しい限りです。
どうぞ宜しくお願い致します。


そして今シーズンからモデルに奥山蹴球雑技団
奥山さんが加わりビジュアル面もリニューアルされました。
ぜひそこも楽しんでみて下さい。






884

0 件のコメント:

コメントを投稿