20111223

今年も残りわずかですね。

先日、Fリーグ湘南VS府中を観戦しに行ったときの出来事。

来るとは聞いていましたが、本当にいました。
世界のファルカン!

近くに行って写真撮りたいな~なんて思いつつも平成のシャイボーイの僕は、
「ファルカン?あ、来てたんだ」なんて、あたかも興味ないですよ的な発言で自分から近づこうとはせず、、内心ソワソワしながら試合を観戦。

そんな心境の中試合も終わり、帰ろうとしたところ館内で遭遇。ビックチャンス到来。
隣にいた営業部長のWASAOが、「写真撮りたい!」と言い出したので、「しょーがねーなー」なんて言いながらも、あわててiPhoneのカメラを起動しようとポケットの中をゴソゴソ。見当たらず、終了。。。

悔しい気持ちを抑えつつ、見事2ショット撮影に成功したうれしそうなWASAOを横目にみながら駐車場にいくと、なんと第二のビックチャンス到来。
既にタクシーに乗り込みそうだったので何か声を掛けようと、とっさにか細い声で、

「ファ、ファルキャン」


彼は、、、
手、振ってくれました。

いつか日本でプレーしてくれたらいいですね~。

とまあ、
ちょっと早いですが、今年も1年ありがとうございました。
また、いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます!
2012年も皆さんで良い年にしていきましょー。




GM











0 件のコメント:

コメントを投稿