20120209

この発想おもしろい!



まぁ、何より楽しそう!!!

米General Motors社の新型車『Chevrolet Sonic』のコマーシャルで
ロックバンド『OK Go』によるもの。


そういえば、去年富士山に登った時にガイドさんが教えてくれたのですが
富士山の有料道路も道路の細工してあるらしく、
40~50㎞の速度で走るとあの有名な曲が流れるそうです。

ちなみに、寝てしまい聴けませんでした。。。

おもしろいですよね!


フットサルもボールを蹴ったり、床を踏んだりして音が出たら
どんな音のリズムが生まれるのでしょうか。

誰か開発してくれないかな~。



***12日の浦安vs花巻戦での物販情報追加***

当日はKELさんもお店を出します。

最近人気急上昇しているアサイーを味わえるチャンスです。
是非お試しください。

これ、ホントにいいんです!
美容にも。
疲れた体にも。
とにかく栄養満点!!!!


当日は浦安別注カラープラシャツをお買い上げのお客様
先着15名様に アサイージュースをプレゼント!!!

お早めにどうぞ!!


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿