20120917

クリニック&ゲーム会

クリニックやって開催しました。



自己紹介からスタート!


講師は豊島先生。
野嶋先生。


アップのミニゲームからワイワイと。




外は青空!
日差しも強いけど、ここは屋根つきなので大丈夫!

ヘンプアーティストのFOOTARTのじゅんくんも横で出店。


好きな色で、その場で作ってくれますよー!


まだ出てない秋冬の商品も少し展示しました。


お客さんチーム vs ルースチーム





3時間でかなり充実&汗だく!

そして最後はお楽しみ抽選会。
ほしい商品の前に並びます。


1~6で好きな番号を選び
GMがトスしたサイコロをマッキーがヘディング!!!
・・・なんでこともしました。笑


ご参加いただきありごとうございました!


今回はルースクルーでユニフォーム揃えちゃいました♪



またのご参加おまちしております!


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿