20130107

バルドラ-ル浦安ラスボニータス 大会2連覇!

年末の話しになりますが・・・

第3回関東女子フットサルリーグ

最終節に行ってきました!

ラスボニにとって、前節で引き分け以上であれば
優勝が決まるはずだった試合に負けてしまい
最後の最後まで優勝を賭けた試合になりました。


緊迫するムードで始まり、手に力が入るシーンも
ありましたが、勝利する事ができ優勝を手にする事ができました。

バルドラール浦安ラス・ボニータスの選手の皆さん監督・コーチ

関係者の皆様 本当におめでとうございます!!





年が明けてラスボニの高橋さんから

新年のご挨拶のメールが・・・・


”今年こそ、今年こそと言ってますが
また今年も全国イチバン目指して
全員で頑張っていきます☆
今年もよろしくお願いします!!”


常に向上心を持つ

当たりまえの事ですが、

”いいな~”と思いました!


そんな、ラスボニをLUZは今年も

サポートしていきたいと思います!!

皆さんも応援お願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿