20110117

昇華転写ユニフォーム

最近昇華転写のユニフォームが増えてきました。

昇華転写とは何か。
簡単に言うと、真っ白な布に専用のインクを圧着することにより
色を染込ませてできたものです。値段はそこそこ張りますが、
競技系チームのほとんどはこのユニフォームを着用しています。


ルースで昇華転写のユニフォームで作ってくれた
チームのユニフォームをご紹介します。
ご参考まで。


大阪のスポーツショップ スポタカさん で作ってくれた『OBC』様
かなりかっこよく仕上がってます。
グラデーションがこれまたきれい!!
このブログで紹介しようと思っていましたが、
なぜかRODAのblogにすでにご紹介されてました。
えっ!なんで!?ビックリ!
blogによると、、、学生のチームらしいです。
ありがとうございます。


ルースがサプライヤーさせていただいている
HOMEユニフォーム
AWAYユニフォームちなみにおはなの大きい87番HANABE選手のユニフォーム


まだまだありますが、
これから小出しに紹介していきたいと思います。

Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿