20110131

”浦安レディースDAY”




1.29は浦安ホーム開催のイベント”レディースDAY"に
いつも僕らがお世話になっている、
ラスボニータスのスポンサーをしているKELに便乗させてもらい
LUZもSHOPを出させて頂きました。
イベントもレディースDAYと言うだけあり、
子供から女性達もがたくさん参加していて、特に盛り上がったのが
高橋陽一監督率いる南葛シューターズVSラスボニータスの試合で、
ガチンコまではいきませんが、とても楽しい試合をしていました。

そうそう、ショップの方ですが初めての出店でしたが
おかげさまで浦安限定カラースタンダードシャツも完売して、
初めてのお客さん達と交え、小田原とはまた違う雰囲気の中で
僕らも楽しませて頂きました。
ぜひまた機会があったら出させて頂きたいです。

そしてこのイベントに携わったスタッフの皆様お疲れさまでした。
そしてどうもありがとうございました。




884

0 件のコメント:

コメントを投稿