20120509

夢の世界

4月28日〜5月6日
逗子海岸にて

ZUSHI BEACH CINEMA FESTIVAL
が行われ無事終了しました。


今回LUZはビーチサッカーの企画で、
最終日盛り上げさせて頂きました。

天気も不安定でしたが、みんなの力と笑顔がまさり、
夕方には穏やかな過ごしやすい気候に変わっていました。
ビーチサッカーも盛り上がり、
子供達も参加して目が輝いていました。


今回FESTIVALが始まる前日から、
準備を手伝わせて頂き、
一緒にご飯を食べ夜遅くまで残って作業したのが懐かしいです。

多くのあたたかく、カッコイイ全員が全員プロフェッショナルな人達に会えて、
刺激的で世界観が沢山広がりました。

この空間を作り上げていくプロセスも体感できたことに、
とても感謝しています。


しかしみんなが安全で楽しめる空間を作り出す。
簡単なことではなく、想像力が必要になってくる。
ましてや、自然相手となると経験が頼りになる。

動線、システム、イベント、安全性etc.
このチームだからこそできる世界なんだなと実感した。


海をバックに一日中自然と遊ぶ。

まさに地球と遊ぶLIFE STYLE.

人と人のつながりのあったかさ、本当に感謝です。

来年も夢の世界でみなさんに会えることを、
楽しみにしています。













satoru.

0 件のコメント:

コメントを投稿