20120528

感謝の気持ち

最近感謝の気持ちであふれている。

改めて思う感謝の気持ち。

新たに思う感謝の気持ち。

さまざまな感謝の気持ちが、自分を取り巻いていて、

心地良く自分が存在している。

家族に感謝。

仲間に感謝。

自分の周りの環境に感謝。

自然に感謝。



改めて思う、家族への感謝。

産んでくれ育ててくれた。

目に見えない愛情、見える愛情を沢山感じながら成長。

「ありがとう」の気持ち。

仲間と今ある環境も、

自分にとってなくてはならない存在・空間で、

共に成長、刺激になっている。

これから先も変わらないし、

更に感謝、飛躍して進むであろう。



新たに思う感謝の気持ち。

それは新たな命との出会い。

周りに新たな命が誕生し繋がって増えていく。

新たな命との対面は神秘的。

100%無に近い赤ちゃんは魅力的で、

無限の可能性をひめている。

考えるだけでわくわくするし、広がる輪も楽しい。

すべてにおいて感謝の気持ちを忘れず、

生きていきたい。

「ありがとう」



Satoru.





0 件のコメント:

コメントを投稿