20120606

Design







Brasilにはこんなユニークな電話BOXがあります。

実際使用したことは無いですが、囲まれていてとても落ち着いて話しができそうですね。

携帯電話が出回っている世の中、電話BOXは減りました。

昔は携帯も持っていなく、どこどこ集合ねーと約束していたものです。

この電話BOXがあったら、あえて使用してしまうかもしれませんね。

愛の告白をするもよし、グチを言うのもよし、雨宿りをするのもよし。

デザイン一つで、街も、人もハッピーにさせる力は魅力的です。

ルースも独特でオリジナルの世界観を生み出し、ルースを身につけ、

空間を体感することによって、みなさんをハッピーにさせられたら、嬉しい限りです。

デザインは日常のどこにでも転がっています。

デザイナーはさりげないメッセージをものにこめ発信します。

遊び心のあるストーリーを想像してルースは進化し続けます。


Satoru.

0 件のコメント:

コメントを投稿