20120724

久々に来てくれました!!

今日お昼、カレーを食べた後に親友の顔を見にRODAに寄った。
そしたら今日鎌倉で12FWの撮影でビーチサッカーチームSPOSICの小牧くんが
わざわざ、静岡から来てくれました!
久々に会ったんだけど真っ黒に日焼けして黄色のBOBTシャツが似合ってるし、
ブリンブリンのパーマかけてるし、カッコ良かったな〜

そしてなんとGMシミちゃんが日本代表に、日の丸背負ってます。
なんの競技に選ばれたんだろうか…
2人の自信満々のこの笑顔と右手のグ〜がたまらなくイカしてるぜ〜
こんな2ショットなかなか見れないぜ〜

そんなこんなで、LUZ事務所は盛り上がってました。
12FWも良い感じになるさ〜


peace.

T2

0 件のコメント:

コメントを投稿