20120730

FAMILY CAMP

気温もぐーんとあがり、
SUMMER TIMEが始まりましたね。

子供達のテンションもあがり、
街はにぎやかですね。

夏は暑さを感じに海も良いのですが、
この間FAMILYで本栖湖にCAMPをしに行きました。

あいにくの雨でしたが、
逆に雨も楽しく、雨音が心地良かったです。

本栖湖には蚊がいないので、
過ごしやすく女性にはおすすめです。

CAMPサイトは木に覆われているので、
木陰はとても涼しく気持ちが良いです。

近くには湖があり水遊びも楽しめ、
山の散歩道もあるので自然を大満喫できます。


体動かした後はみんなでご飯つくって、
木の下で食事。
開放感があってやめられません。

焼きトウモロコシも少し焦げて、
醤油味がばっちりきまってました。

ハンモックからの景色は最高で、
時間の流れは完全に無くなり、
ゆったりとした空気に癒されました。

人間がただ自然を壊し続け、
新しいものを生み出すのではなく、
自然を尊重する気持ちを持って共存する事が必要だと思います。

ちょっとしたことからできることがあるはずです。
夏は沢山自然に遊んでもらいましょう。


LUZeSOMBRA . Satoru



0 件のコメント:

コメントを投稿