20100603

朝一のお客様

ラスボニータス監督の米川氏です。一見監督してるの!?ってかんじの雰囲気ですが。。。

先日行われた全国施設選抜レディース大会で
準優勝を成し遂げました!
選手からは熱い信頼を受けているようですよ。
一番大事なことですね!


今日は朝一で事務所にきて、
商談の前に「朝カレーしてくるわ~。」なんて
朝食を食べに行ってました。
朝からカレーなんて、すごい胃袋の持ち主ですね。


「じゃあ帰りますわ~」から立場はしすること30分

話す時、身振り手振りの大きい監督でした。



お花があるとなんだか、やさしい気持ちになります。

今が旬の『シャクヤク』昨日つぼみで買ってきたのに、もう咲いてます。

花言葉は「恥じらい・はにかみ・内気」だそうです。こんな大きな花が咲くのに、なんかかわいい。

Chippe

2 件のコメント:

  1. シャクヤク、美しいお写真ですね!
    私もこの花がとても好きです♪

    今日は息子の通うスクールで
    フットサル大会がありました♪
    REDSのお膝元にあるスクールなので
    オトナに負けず上手くて熱い子供たちがたくさん居ますよ!!

    日々、子供たちに学ばせてもらってます。
    そんな子供たちにも、ルースの服、着てほしいな♪

    返信削除
  2. ルースSTAFF一同2010年6月7日 12:34

    rudyさんへ

    シャクヤクきれいですよね!
    週末事務所空けてしまったので、元気に咲いているか心配でしたが、他のつぼみも無事開花してました。
    これだから、つぼみから買うことにハマッてしまいます。

    フットサル大会いいですね!
    熱い子供たちを見て、応援してる大人たちももちろん熱くなったことでしょう。笑
    子供はいろんなことをグングン吸収して、純粋に日々を楽しんでいますよね。
    ほんとそのまま大人になっていただきたいです。

    子供たちがルースのウェアを着てプレーしてるのを見たら、感動してしでしょう笑
    そんな日を目標にルースSTAFF一同がんばりますよー!

    返信削除