20100605

"ナツフェス”

この時期になると沢山の場所でフェスが
開催されています。
確か今日も幕張でBIG BEACH FESTIVAL'10が
開かれています。
踊り好きな僕は体がウズウズしてきます。

つい先日も久しぶりに仲間達に会いにSAFARI
ライブに行ってきました。
昔から音好きな仲間達はいつになっても変わらず、
音楽を楽しんでいました。

今回のフジロック、逢いに行きたい人がいます。
あなたですよザックさん。

みなさんはどこのフェスティバルを狙っているのかな?


2 件のコメント:

  1. あ、このペイント
    Dragon Ashの新曲『AMBITIOUS』のジャケに
    似てる感じ♪

    Dragon Ash 大好きです\(~o~)/
    ドライブ中のAsh、サイコーです♪♪♪
    明日からWorld Cupだし、
    ますます聴きたくなります☆☆☆

    SAFARIは私、知らないのですが
    今度聴いてみたいな…

    返信削除
  2. rubyさんへ
    このペイントはメキシコに存在するサパティスタという自治区の中の
    写真です。たしかにDragon Ashにも似たようなジャケがありましたね。
    SAFARIはDragon Ashとは少し違いますが
    機会があったら聴いてみてください。

    World cupも始まりましたね。
    今年はどこが世界一になるのか楽しみです。
    とにかく日本も奇跡ではなく実力で勝利をつかんでほしいです。
    みんなで盛り上げていき、もっともっとボールを蹴って、
    楽しんでいきましょう。

    884

    返信削除