20100611

展示会

展示会を終え、ホッと一息。
いや、ふぅーーーーーと長い一息。

ドタバタの一週間が終わろうとしています。

画像が粗いですが昨日一昨日に行われた展示会の一部

今年は「どれを買おうか迷っちゃうよー。」って思っていただける
数々の商品を出しますよ~。

ブログでも予告として、写真を載せていきますので、
チェックしていて下さいね!

そういえば、先週コットンヘンプのシャツも入荷しましたよ~!
きごこち抜群!

今年はSサイズが女の子サイズになってて、
ようやく私も袖を通すことが出来ました!!!

全商品はこちらでチェックしてくださいね~。



展示会にこの方が来ました。
ルースのひかり担当の孝くん
ミホコちゃんミホコblog
ミホコちゃんは、サッカーの経歴がすごいのです。
知っている人も多いはず。
アーセナルやジェフ市原やらで蹴っていたそうです。
ネットで検索したら、詳細が色々でてきますよ~。
「石田美穂子」ね!
そして、そして、歌手でもあるのですよ~。

真ん中はルースのディレクターのソーシくんです。

実はこの3人年齢は違いますが、同じ高校の先輩後輩。
きっとあの先輩も混ざって先輩っぷりを発揮したかっただろうに。



そして昨日は湘南ベルマーレフットボールフェスタ2010というものがあって
ベルマーレのフットサル部門とサッカー部門の試合が行われました。
F vs J


ルースの陰担当のたなかちゃんが決めましたよー!
親友の分も点決めて、全部で4得点!
開幕前にいいかんじですなぁ。ふむふむ。。。

Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿