20100707

全国大会!

お世話になってるSPOSIC JAPANビーチサッカーチームが
東海地域代表として、10月16、17日沖縄で行われる
全国大会出場が決定したそうです!!!
おめでとうございます!!!!!
ってかこの白い砂浜、この青い空に白い雲。
最高ですね~。


チーム『SPOSIC JAPAN』
一番左にいらっしゃるお方。
天下一武道会大阪のイベントでMCをしてくれた
グミ大好き(何ていうグミ名だったけな?)の澤田さん
足の付け根から先までのギブスが焼けた肌に映えますね☆
。。。お大事に。

チーム『SPOSIC cafe do』

『SPOSIC JAPAN』と『SPOSIC cafe do』の2チームあって、
なんと、東海地域代表決定戦は身内対決になったそうです。
両チーム共ルースのユニフォーム!!
かっこうぃうぃ~☆

この歓喜の円陣を沖縄でも見せてほしいですね。

一昨年前のLUZビーチイベントのエキシビジョンマッチで、
初めてSPOSIC JAPANのビーチサッカーを見て、
競技系ビーチサッカーのすごさを目の当たりにしました。
やるのももちろんおもしろいのですが、
素人の私には見てて、相当おもしろかったです!

残念ながら応援に行けませんが、日本代表みたいに
『感動をありがとう』的な大会にしてきてくださいね!
期待してます。


もう夏ですね!
いよいよこいつの出番だなっ。
LUZ ビーチサッカーボール

Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿