20100727

3姉妹

この3姉妹を知っていますか??右から
長女(ゆか)・三女(るみ)・次女(めぐ)
知る人ぞ知るサッカー・フットサル界では有名な3姉妹

ウィキペディアで3人とも出るよ~。

三女は、日テレベレーザでプレーしていて
なんと日本代表なでしこジャペーーーン!!なんですよ。

長女と次女は、関東女子フットサルリーグ
セウパレータというチームでフットサルしてます。

で、なんで事務所に遊びに来たかというと、
三女がこれから日本を離れ、海外でサッカーをするとのこと。

海外って、かっこよすぎる~!!

おフランスの『モンペリエ』っていうチームだそうです。
ウィキペディアによると
「カルロス・バルデラマ」や「エリック・カントナ」らが
所属していたこともあるチームのようです。
って、サッカー選手が全然わからないけど、
この方々はわかりますよ。

なので、それだけでもすごいと思ってしまう私ですが。。。


そして入団の写真がモンペリエHPに載ってました~。
フランス語わからないので、何て書いてあるのかわかりません。。。
紹介してるページ
後ろのサボテンだかアロエだかが日本ではない背景ですよね。笑

ユニフォームを持って写真を撮るあたりが、かっこいい!
なでしこジャパンの徴集があった際には、
『海外組』なんて呼ばれちゃうんでしょうね。

がんばれ~!!
RUMY UTUGI #7

ルース一同日本から応援しています。

そして、ルースのウェアも着てくれているので、
ついにルースの服もフランスデビュー!?です。

Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿