20100720

"GREEN SHIT 81 CUP 2010"







皆さんは天気が良かった海の日はいかがお過ごしでしたか?
仲間達と集まって遊んでいました。

それにしても、皆さん気持ちのよい汗をかいて楽しんでいましたね。
優勝したチーム”TEMPESTADE"の皆さんお疲れさまでした。
素敵な景品で仲良く遊んでくださいね。
参加してくださったチームの皆さんもお疲れさまでした。
また次の大会で優勝目指してもっともっと遊んで行きましょう。
そして何より初めての企画でしたが、共に仲良く遊んでくださった
B.Pスケートクルーの皆さん、そしてライブをしてくださった
Green Shit 81 の皆さん、本当にお疲れさまでした。
ぜひ次回はもっともっと沢山の仲間達を集めて、
楽しい企画を進めていきたいですね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

そして、今回も場所を提供してくださった“CAFE KEL"の皆様
お忙しい中どうもありがとうございました。
又次回も宜しくお願いしますね。
UFC Jazzy Sportの皆さんもお疲れのなか、
レフリーを努めてくれて本当にありがとうございました。
次回は良い結果であることを願っています。
キャプテンの坊主だけではすみませんよ(笑)。

皆さん夏ですね、遊んでいますか?
僕たちルースクルーはちゃんと時間を使って遊んでいますよ。

884



0 件のコメント:

コメントを投稿