20100823

小田原

先日、ルースの影担当田中工場長率いる湘南ベルマーレ
ホーム開幕戦にルースCREWで行ってまいりました。

対決したのは、ルースの光担当孝くん率いるバルドラール浦安

見所はもちろん 光vs影 対決。
何度もそのシーンが見れました。

開幕からキレッキレの孝くん
今回も絶好調でしたね!負けじと田中工場長も、
ノリにのってヤクザっぷりを発揮していました。

サポーターと一緒に、少年たちも全身で応援してましたよ~。

サイン会の様子。
たなかちゃんの親友のリンくん
怪我の回復も順調のようで、元気にやってますよ~。

今週末の小田原も工場長の応援をしに行きますよ~。

Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿