20100812

"LUZ×RODA=ORIGEM" 別注Tシャツ

RODAから“ROOTS OF GINGA"に続く
LUZ×RODAの別注Tシャツ”ORIGEM T/S”が発売されました。

テーマは"フットボールの原点回帰”

「初心に帰ろう、
初心の気持ちをもう一度思い出してみよう。」

初めてボールに触れて蹴った時の気持ちはどうでしたか?
皆さん忘れてませんか?
これからはもっとたくさんのことを振り返りながら
共に学んでいく時代です。
もう一度あの時の気持ちを思い出してみませんか?

先週、ついにFリーグも開幕しました。
残念ながらたーちゃんの所属する湘南ベルマーレは
4対5でパサジィ大分に負けてしまいましたが、
まだまだ始まったばかり、この先が凄く楽しみです。

今週末15日(日曜日)は2戦目にしてついにリカルジーニョ率いる
名古屋オーシャンズとの試合です。
アウェイなのでスタジアムは名古屋”オーシャンアリーナ”で、
キックオフは14時です。
間違えなく見応えある試合です。
お盆休みなのにどこにも行ってない人がいたら
ぜひ味噌煮込みうどんを食べるついでに
足を運んでみてください。
実際に見て、感じるだけでフットサルの面白さが
絶対に伝わるはずです。!!!
884

0 件のコメント:

コメントを投稿