20101027

SPOSiC JAPAN

10月16・17日沖縄で全国ビーチサッカー大会が行われました。

そこには、以前ご紹介したSPOSiC JAPAN
東海代表として初出場をしました。 (写真:澤田さんのBLOGより)
ルースの昇華転写のユニフォーム着てくださっています。
かっこいいですね~!


代表である澤田さんのblogに2日間の充実した日々が載っています。
是非是非CHECKして下さい。

改めて、スポーツのすばらしさを感じました。

そして『SPOSiC JAPAN』すごいわ。
澤田さん最高だわ!澤田さんの人柄があって、努力があって、共感した人たちが集まる。
ルースもそのひとつです。

どうもありがとうございます。

「澤田さんって、いつ寝てるんだろうね。」
ルースではそんな話題が出ます。
5月にルースの大阪弾丸ツアーの時も、
夜CAFEで働いている澤田さんを拾って、
寝ずに朝から夕方までMCしてくれて、夜CAFEに戻っていきました。
色んなことにチャレンジして、何事にも100%力を注いでいるんでしょうね。
その結果が、blogを見ていたらわかりました。笑
気になる人は、過去の日記をたどってみて下さい。
澤田さんblogはこちら

SPOSiC JAPAN』が作りあげてきたもの。
これから、どんどん進化して大きくなって行くことでしょう。
とても楽しみです。




Chippe

1 件のコメント:

  1. J-WAVE中継レポーターの頃、
    この人、おれの車で移動中はずっと寝てましたよ。

    返信削除