20100519

大阪弾丸ツアー2010

かなり長くなるけど、お付き合い下さい。


弾丸の始まりはまず、横浜から浜松へ
今回MCをしていただくSPOSiC JAPAN澤田さんを迎えに。

いきなりドドンっ!!
NOVOL氏の描いた壁画に圧倒されました。
めちゃくちゃかっこいい店構え。

そりゃ、たーちゃん(湘南ベルマーレ)も波乗りしちゃいます。


朝から大会出場者たちがこんなに。
炎天下の中、予選から盛り上がってました。


奥山蹴球雑技団軽いアップ開始。
ボールを落とさずにまわしてました。

しんちゃん(デウソン神戸)が集合をかける。
奥山蹴球雑技団 vs LUZeSOMBRAチームのエキシビジョンマッチ
ナイスMC澤田さん


futibolista集合
今年も屋上のさらに屋上に。
高すぎて、見下ろすのも一苦労。
ちなみにこれは去年の模様
              ↓↓↓
決勝戦
澤田さんも身を乗り出してのMC。
熱い試合でした。!
出場チームのみなさま、お疲れさまでした。
最後はスタッフで。
次の日は弾丸で伊勢神宮へ


うっか八兵
亀仙人
そして弾丸で『花の窟』へ
圧倒されました。
自然ってすごい。。。
歴史ってすごい。。。


おしまい
Chippe

2 件のコメント:

  1. はじめまして!読んでいて自然と笑みがこぼれました。
    自分はLuzがすごい好きで、すっかりはまってしまってます(笑)地元にこんなLuzをきてる人がいないから、改めて集団でみるとかっこいいですね!
    Luzのすべてにひかれ、今自分がフットサル頑張っていられるのは、少なからず、【LUZeSOMBRA】のお陰だと思ってます。
    日記の内容とは話がそれましたが、読んでいたら伝えたくなりました。

    返信削除
  2. ペルさんへ
    コメントありがとうございます。
    『Luzのすべてにひかれ、今自分がフットサル頑張っていられるのは、少なからず、【LUZeSOMBRA】のお陰だと思ってます。』
    最高のお言葉です!
    そんな風に思ってくれること、それを伝えてくれたことがとてもうれしいです。
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除