20111010

休日

自転車で通勤している途中で日産スタジアムの近くを通るんですが、
今日は朝からにぎやかだったので、ちょっと立ち寄ってみると、
フリーマーケットや、体育の日にちなんでなのか、体力測定をやっていました

スタジアムの周りは、フリーマーケットのお店や、
食べ物の屋台なんか出たりしていて、
賑わってました!!

また、ちょっと進むと、グラウンドでラクロス?の練習をしているところがありました!
ラクロスを見るのは初めてなので、ちょっと見入ってしまいました


涼しくなって、自転車に乗るには最高の季節です!
最近、ボールを蹴るより、自転車のほうが楽しくなってきています。。。

kuri

0 件のコメント:

コメントを投稿