20111011

スーパーリーグ

懐かしいリーグのサイトを発見しました。

『SUPER LEAGUE2002』

2002日韓ワールドカップで日本中が盛り上がっていた頃、
フットサルでも、こんなリーグがあったんです。


この頃って『フットサル』というスポーツを知っている人が少なくて、
『ミニサッカー』という風に説明したりしていました。


あれから、あっという間に10年近く時が経ちますが、
ここまで『フットサル』というスポーツが広まりったことは、
このスポーツの魅力が詰まっているからだと思います。
私も、その魅力にどっぷりはまった一人です。


リーグ加入のチームは、現在では名前を変更したりして、
どのチームも今でもバリバリ活動していますね!
そしてトップ選手として、活躍している選手がたくさん!

そういう人たちが、作り上げてきたものを壊すことなく、
更なる積み重ねで、もっともっと盛り上げていきたいですね。

LUZeSOMBRAとして、フットサルのはまった一人として、
出来ることをどんどんやっていきたいです。


まずは、自分が楽しむこと。


『自分の好きなこと、やりたいことを精一杯やっていくことをとおして、
ひとりでも多くの人のHAPPYを応援できたらうれしいよな、って想う。
そんなふうに生きれたら、サイコーだね。』
高橋歩/Adventure Lifeより


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿