20111017

湘南VS北海道

久しぶりに小田原へFリーグを観戦しに行ってきました
RODA小田原店を手伝いつつ、 スタメンの予測もしつつ、 親友具合も確認しつつ、、、帰る頃には、こんな景色を見ることができ、最高の日曜日でしたよ!
試合の方はベルマーレの勝利でしたが、個人的にはRIN(NO22)のディフェンスが良かったなーと。
特にカウンターで2対1になった時の対応の仕方は見ごたえあると思います。
風貌もプレーも普段は派手な印象が強い彼ですが、そういったプレーにも注目してみてください。

それと何よりトヨ(NO,10)の復帰第一戦の初ゴールが見れて良かったっす。
トヨ復帰おめでとう!

GM

0 件のコメント:

コメントを投稿