20120307

心をやすめる




 先週の休みで、奥多摩の山に遊びに行ってきました。

最近登れてなかったので、久しぶりに興奮しながら入り口まで向かいました。

着いてびっくり、白銀の世界。

雪がこの間降ったので気にはしていましたが、完全に自然を馬鹿にしていました。

車の温度計はマイナス。

ただ登りたい気持ちだけだったので、装備も軽め。

周りの人の格好に目がくぎ付け。






すごくなったら判断して引き返せば良いだろうと決め出発。

もちろん普段より滑るわけで、少しでも違う事を考えると、ひやっとします。

だけど、今までの経験などがやくにたって、無事山頂まで。

途中から頭は、昼飯のコトでいっぱいになります。


この寒いシチュエーションであたたかいものが食べれる喜び。




山頂での達成感。

生死をかけたリアリティのある遊び方。

雑音の無いクリアな感覚。

自然の中の発見。

自然の力。

自然タダ。

良いことしかありません。

だからやめられません。

これからも登り続けます。

健全なLife Styleを求めて。



Satoru.

0 件のコメント:

コメントを投稿