20120313

あれから1年

東日本大震災から1年が経ちました。

3/11の黙祷では、なんとも言えない気持ちになりました。
今までのこと、今あること、これからのこと。
凄く考えた1日でした。

この1年早かったと感じる人とやっと1年経ったと感じる人がいると思います。

被災地の街中では、驚くほどのスピードで復興が進み、
日本人の底力を感じる一面、あの地震以来何も変わっていないところもたくさんあります。

テレビの報道で流れる映像は、どこか遠くで起こった惨事ではなく、
身近で起こったことでなので、他人事ではないと身をもって感じました。

一人一人が今出来ることをこれからも継続して行なっていく事が大事だと思います。

ルースはチャリティーTシャツを作ったり、
震災から1ヶ月後に行なった天下一武道会や石巻でのイベントをやりました。

そこで感じた事を忘れず音楽、フットボール、ファッションを通して
ルースだからこそできる事で少しでも力になれたらと改めて思いました。

祈りを込めて。。。


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿