20120422

祭りだ〜!

ついに来ました!
ルースの大イベント!!!!
祭りだよ〜♪
FUTEBOLiSTA 天下一武道会

当日券も出ましたので、是非おこしくださーい!

見所がたくさんありすぎて書ききれないので、
少し要チェックなところをご紹介。

やっぱり3on3天下一武道会
トップの出場選手が勢揃い!!!
フットサル界を引っぱってきたカリスマたちがあのコートに!
フットサルコートでは見られない姿が見れそうですね。

ルースを着用してくれる選手も多数います。
そちらにも要チェックです。


そして、フットサルショップRODAでは
2012の春夏商品の他にイベント用の別注Tシャツを
用意してくれているようです。


そして、その場でプリントをしてくれてるライブシルクスクリーン。
同じ色は2個とない、特別なものを作ってくれます。
Tシャツなどを持ち込んでもらってもOK!
会場でも無地のTシャツをご用意しておいります。


ボールあり、音あり、食あり。
そして、いろんなジャンルなアーティストが集結!

こんな贅沢なかなかないですよー。
いろんなものに注目してみてくださいね!


Chippe



0 件のコメント:

コメントを投稿