20120426

盛りだくさん!

先日の天下一武道会、会場に足を運んでくださったお客様をはじめ、出場選手・アーティスト・スタッフ、すべての関係者の皆様、本当にありがとうございました。来年は更にレベルアップすべく、既に動きだしておりますので楽しみにしててくださいね。

さて、そんな一年に一回のお祭りも終わりほっと肩をなでおろしたのも束の間、まだまだイベントは目白押しです。

今週末は、28日に2012神奈川県フットサル1部・2部が開幕します。関係があるTEAMや選手の皆さんも多いので、できる限り応援に行こうと思います。

29日は、KEL蘇我さんにて行われるLUZゲーム会。
LUZクルーとRINを含めた何名かの現役選手達で参加します。
どなたでも参加いただけますので、是非一緒に蹴りましょう!
詳細はこちらから。



そして5月6日は逗子のCINEMA CARAVANにて行われる、ビーチサッカー大会。
当日は大会以外にも、ビーチサッカー教室、エキシビジョンマッチなども開催します。
こちらもLUZクルーで参戦してます。ちなみにイベント期間中(4/28~5/6)はコートが常設されてますので、どなたでもご自由にお楽しみいただけます。詳細はこちらから。


ざっとこんな感じですが、5月2週目からは展示会が始まります。
バタバタしてますが、すべて楽しんでいきたいと思いますので、
皆さんも遊びにきてくださ~い。

GM

0 件のコメント:

コメントを投稿