20120428

衝撃的空間が逗子海岸に。





とんでもなく絶対におもしろいことが、
明日28日から5月6日まで、
逗子海岸で行われようとしています。

内容は濃厚につまっていて、
空間も異次元でした。

詳しく内容を確認したい方はチェックしてみてください。



ルースチームは今日ビーチサッカーの設営をしてきました。

少しこの異次元空間を紹介しましょう。



まずは、ビーチコート。
天気よかったら、最高に気持ちよさそうですね。
ルースバナーも風にあおられ、
海との相性は抜群でした。




当日はバナーで囲われた中に異空間が広がり、
おもしろいことが展開され、
おもしろい人が集まることでしょう。


食のブースもあるので一日海みながら遊べます。
太陽の下で食べると自然と笑顔がでちゃいますよね。



メインは海の映画館。
椅子に座りながらのんびり鑑賞。
海の音がマッチして、
3D以上に興奮しそうです。



夜になっても、
明日からの笑顔の為に、
仕上げていました。
職人技です。




本当に、
個の力が集結、
団結して異空間を作り上げていました。

みんな一人一人が、
パワーを持っていて、
オリジナルの存在感をリアルに感じてしまった。

それぞれが、
プロフェッショナルで極めていて、
それぞれの道があって、
カッコ良すぎて、

こうやって一つのものを共有して、
作り上げて感動できるのって、
すごく素敵です。

是非この素敵な空間に足を運んでみては。



LUZeSOMBRA 

Satoru.




0 件のコメント:

コメントを投稿