20121003

感動をありがとう〜







9月29日新たなチャレンジがスタートした。
ビーチサッカー天下一である。
場所は静岡、掛川。
 LUZ×SPOSICで協力して実現したハッピーなイベント。
 この雰囲気、日本じゃないです。
 ビーチでは、こんなアクロバットなプレーがありました。
ゴール入ったのかは知りませんがね〜
 このイベントで1番熱い気持ちで望んでいた、我らがアニキ、澤田さんです。
このイベントをしたいとわざわざ横浜に打ち合わせに来たり、
アニキの行動力には、驚かされます。
アニキありがとう〜


この日LUZとしても新しい試み、RIN&TARシルクスクリーン
この日の為に手作りのテーブルを作ったり、師匠の所に修行に行ったり、
準備をしてきた。でも、最初のお客さんの時は緊張したぜ。
 親友リンちゃん、マジメにやってたぜ!!
 シルクスクリーンの面白いとこは、同じ色が出来ない。
常に1点もの。
刷ってみないと分からない。
 そんなこんなで、始めたが暗くなるまでお客さんが並んでいて、自分たちが
驚くほど盛況だった。
混み過ぎてT2の母ちゃん、父ちゃんまで干すのを手伝っていた。
バイト代として、Tシャツ刷ってあげました。
サンキュー
 この満面の笑みの女性は、ただの妖怪です。
な〜んてね、LUZクルーです。
シルクスクリーンの経理のおばさんです。
 LUZのイベントの時はいつも出店する、ベジ・カルロス率いる
八百屋さん、ミコト屋。
パッタイがものすごく美味かったって聞いたけど、食べれませんでした。
 FOOT ART ジュン君
カラフルな麻の紐を編んでアンクレット、ネックレスを作る職人。
切れたら作り直してくれるなんてスゴいよ。
そんだけ自信があるんです。
自分で撮った写真も売ってます。
そのお金貯めて世界1周するんだそうです。
負けてられません!!


最初のスリーMENのトヨです。
現役は退いたんですが、今はスクール、クリニックを中心に活動しています。
 この日も30人位の子供スクールやってました。
かと思ったらDJ104になったり、この人なにもんなんでしょうか…


そして、サンセットライブ!!
 今回参加出来なかったけど、キャンドルだけ参加してくれました。
NAOTOのキャンドル、光が優しいってなんの。
 そして、天使が来たんです〜
宮城愛ちゃん
容姿も良いんですが声がすんばらしい!!
ずっと見とれてました。
 ちゃっかり者を2人見つけました。
まずソーシ。
 次に、ベジ・カルロス
この2人、僕は許しませんよ〜



伝えたい事はまだまだあるし、写真だけでは伝えられません。
ぜひ、次は来て感動してください。

最後に1枚!!
また出たスリーMEN、ふざけてますね〜



peace.


T2

0 件のコメント:

コメントを投稿