20121005

定番 ピステトップ&ハーフジップピステ

風が少し冷たく感じてくる

この季節、薄手の羽織物がほしくなりますよね。

私は一番初めにLUZを”カッコイイ”と思った商品が

ピステJKでした。


カラーを変え通年定番の形を作り続けている

ピステトップ 今期は切り替えしも同色で展開。














ハーフジップピステは今期も胸の三色ラインの配色が
キレイなグラデーションになっていたりビビットなカラーに
なっています。












LUZから販売しているピステ類は色々組み合わせができるので
 
選ぶお客様が楽しめるようになっています。
 
実際、同じアイテムのカラー違いを持ってる方も多いはず。
 
少しですが、コーディネートしてみました!!


 
 
 
 




















ジャケットだけ、パンツだけを変えるだけでもイメージが変わりますよね。

3着持ってれば2コーデができます。

今まで持っていたものに今期の新色を合わせて

みたりすると今までのものがまた新しい雰囲気になったり。

是非、皆さんも選ぶ時コーディネートを考えながら選んで

楽しんで見てください!!


GACHA

0 件のコメント:

コメントを投稿