20121001

FUTBOLiSTA Beach CAMP

台風接近で直前までどうなることかとヒヤヒヤでしたが、
スタッフみんなが心のどこかで「なんか晴れる気がする」
と思っていた通り、いいお天気の中開催することができました。
前日からみんなで準備
やっぱり『手づくりのあたたかさ』っていいものです。


RIN&TARのシルクスクリーンも大盛況!


ビーチサッカーを初めて見た方もたくさんいたのではないでしょうか。
テクニックとアクロバティックなプレー。
サッカーうやフットサルとはまた違ったプレースタイルに
驚きと興奮の連続だったのではないでしょうか。
 
優勝 東京レキオス(水色)
準優勝 プラシア山口(白色)



このイベントへの思いはとても熱く、それに共感した人たちの協力のもと
とてもすばらしいイベントとなりました。


横浜のFUTEBOLiSTAとはまた違ったのんびりした空間がありました。


イベントの模様はそれぞれのblog等でアップされるかと思います。

ぜひごらんください。

『地球とボールで遊ぶライフスタイル』LUZディレクターソーシblog



FOOD

・『butcher’s』HP


SHOP


SUNSET LIVE

KIDS FUTSAL SCHOOL


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿