20121106

全国2位!!

先日行われた全日本女子フットサル選手権で
ルースがサポートする女子チーム バルドラール浦安ラスボニータス
全国2位となりました!!!

優勝には惜しくも届きませんでしたが、きっと素晴らしい戦いだったことでしょう。


けど全国で2位なんて、なかなかなれるものではありません。

全国に出場することすらすごいこと。

日々の積み重ねがあってこその結果です。


ルースとしては、決勝の舞台でユニフォームを着て戦ってくれたことが
とてもうれしいしです。
ありがとうございます!!

はるばる九州までお疲れ様でした!!!


戦いはまだ終わっていない!
関東リーグがあと1試合残っています。

11/24(土)12:50~ VS ファンレディース
@富士見市立市民総合体育館

現在首位!!!!!

今回決勝戦で戦った、現在2位のファンレディースとの最終試合になります。

ファンとは勝ち点3で差をつけています。

まだ負けなしのラスボニ。

是非、勝って優勝してほしいです!


応援しています。


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿