20121101

行って来たぜ〜CLIMBING WC INZAI 2012

10月27,28日、千葉県印西市で行われたクライミングワールドカップにLUZ CREWで行ってきました。
外の芝に2on2コート設置しみんなにボールを貸し出し楽しんでもらいに。
初めて生でクライミング見てかなりの衝撃を受けました。
見ている自分たちも力がはいり応援してました。
マイキー君  鎌倉のドンです。
今回はDJしてました、普段はシルクスクリーンをしてます。
シルクスクリーンの先輩です。
チョッ君  Jazzy sport crew
石巻で3on3の時にDJしてくれました。
また盛岡でイベントする時にお願いします。
DJ MITSU THE BEATS  Jazzy sport crew
何回か見た事はあったが初めて近くで見た。
良いリズムを提供してくれました。
ついつい踊ってしまいました。
タロ〜ちゃん  Jazzy sport crew
いつもボール蹴ってる姿しか見た事がなかったタロ〜ちゃん、今回初めてDJやってる姿を見た、すんげ〜カッコ良かったぜ〜

隣に座ってるのが、ま〜ちゃんクライミングもするし、ボールも蹴るし、DJもするし、
今回イベントに呼んでくれたのがま〜ちゃん。
朝8時から親友とソウシと準備を初め、1時間位で完成!!
どんっ!!
子供達楽しそうにボール追っかけ、蹴ってました。
第1試合 横浜代表 VS 鎌倉代表
マイキー君が途中で疲れすぎて試合終了
第2試合 リン&ター VS Jazzy sport
まさかの0対3 Jazzy sportの勝利  悔しかった。
第3試合 ター VS ま〜ちゃん
3対2でター勝利
お互い本気の戦い久々に楽しかった。
試合終了後、お互いの健闘をたたえあった。
LUZが参加するイベントには必ず出店している、ブッチャーズ!!
このスクールバスを見るとなんだか安心するんだよな〜
ハセの笑顔、良いよね〜
まかないをくれる良いヤツなんです。
芝の広場で憩いの場を発見!!
優しい時間がながれてました。
リフティングをやってる少年を発見したんで、技を教えてあげました。
その後は、ひたすら子供達とボールを蹴りました。
この女の子上手くて、男の子にも負けないくらい頑張ってました。
しまいには、1対6まで増えて、リンと代わりながら相手をしました。
汗だくになりながら楽しくボールを蹴りましたよ〜って。
夜は夜で、落ち着いた時間で、シネマキャラバンの演出がカッコ良すぎっちゃって文句なし。 サンキューですな〜
その日撮影した映像をながしてたんだけど、カメラマン、ライ君がグイグイ行くもんだから良い映像ばっかで見入っちゃいました。
親友とこんな感じでくつろいでました。
この2人の笑顔を見たらこのイベントがサイコーだったって事が分かりますよね〜??
呼んでくれたJazzy sport ありがとう
いろんな出会いにありがとう

またイベント行きます。


そうそう、これを忘れたらドッティーに怒られちゃいます。
 マイキー君がLUZを着てくれました。
マイキー君にはMサイズは小さすぎました。
 タナカちゃんも新作で決めました。
寝起きで顔がむくんでましたよ〜って。
生まれて初めてキャンプしました。
タナカちゃんのテントはLUZのみんなが誕生日にプレゼントしてくれました。
中、めちゃめちゃ広くて1人じゃ寂しいくらいでした。
朝日とともに起きた時はサイコーに気持ち良くてYESって感じでした。
また、キャンプしてぇ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿