20121121

LUZ BBQ

18日に横浜、都筑区にあるピクニックでBBQをしたよ〜
天気も良くBBQにもってこいの日になりました。
 LUZに関わる大勢の人が遊びに来てくれました。
 みんなで食べるってのは良いものですね〜
 久々に現れた、かっちゃん。
奥さんともう産まれてくる子供と遊びにきてくれました。
幸せのせいか太ってましたね〜

おまけにかっちゃんが歌ってくれました。
ジェロニモハウス以来なので感動でした。
また遊びに来いよ〜って!!
最後にルツコ&ミドリちゃんLIVEがありました。
ルツコの声良いよ〜

気分を良くしたルツコは23日ピクニックでまたLIVEをするらしい!!
気になる人は足を運んでみてはいかがでしょう。

こんなHAPPYな1日に感謝の言葉しかでません。
感動をありがとう〜

peace.

T2

0 件のコメント:

コメントを投稿