20110504

チャリティーマッチ

PUMA CUP2011
東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー
~かんばろう日本! フットサルからもチカラを~


駒沢体育館まで行ってまいりました!!

会場では、募金をしていたり、
全額寄付のチャリティーTシャツが販売されていたり、
来た人も楽しめるように、一緒にゲームを出来る企画をしていたり、

5.6年前、関東リーグが盛り上がり初めていた頃の選手の試合があったり
マラドーナの神の手ゴールがあったり、
アマラオ選手の足の長さが半端なかったり。。。
盛りだくさん!!

メインは選手権選抜の試合ですね。
さすが、トップ選手ですねー!
普段みんな別々のチームですが、見ていておもしろかったです。

ちなみに上の写真は、豊島・野島・田中の仲良しセット!
事前情報だと、豊島さんだけファーストセットだって聞いていたのですが、
交代等のタイミングで重なりました。

しかもベンチ上で見ていたので、気づかなかったのですが
点を入れたら喪章を掲げる青チームに対して、ピンクチームはというと・・・
点を入れたら、ドリフみたいなことを地味にしていたとか。。。笑
見たかったー!


しかし、ピンクが似合わないなぁ。。。笑


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿