20110503

”EARTH DAY”と"Mother Earth"

少し前ですが毎年行われているイベント
”EARTH DAY"に行って来ました。
天気にも恵まれたくさんの家族連れや外国人達が
遊びにきていました。

イベントのテーマが「地球のことを考えて行動する日」
考えるだけではなく行動する日と決めているので、
様々なお店が工夫をして行動していました。
簡単なようでとても難しい環境についての行動。
僕らはこの先も続けていかなければいけないと
あらためて学んだイベントでした。









そうそうルースは去年も参加したイベント“Mother Earth"
に今年もビーチサッカーボールをたくさん持って参戦します。
裸足で遊ぶ1日、
ゆるーい音楽を聴きながらのピクニック、
完全予約の無料パーティーなので
気になる方はチェックですよ!

開催日時2011年5月7日(土)
料金:無料/完全招待制
*雨天中止
*雨天時予備日/翌日8日(日)
開催場所:埼玉県上尾市原市

家族連れで楽しめるゆるーいパーティーなので
ぜひ予約して遊びに行ってみてはいかがですか?


884

0 件のコメント:

コメントを投稿