20110514

中国に行って来ましたよ。

と言っても観光ではなく、あくまでも2011年ルース秋冬アイテムの
サンプルチェックです。
皆さんはびっくりするかも知れませんが、すでにこの時期には
ほとんどの秋冬アイテムが仕上がっています。

2011年秋冬展示会も今月の終わりに予定しています。
少し早いですが、今年の秋冬アイテムも楽しみに待っていて下さい。
皆さんのご期待に応えられるようにチェックを重ね、
最終形にむけて進行しています。



とは言っても、旅好きな自分は空いている時間があればすぐに
1元(約13円)のバスに乗ってどこかに行ってしまいます。
この街もほぼどこにでも行けるようになりましたよ。








884

0 件のコメント:

コメントを投稿