20110518

びー.びー.きゅー.

晴れ!!!ルースクルーでバーベキューしに行ってきました!!!

写真たくさん撮ったので載せます。
長くなりますが、ご覧ください。


ちゅうしゃじょーのねこは~あくびを~しなーがら~♪
お昼寝には最高の日和でした。

横須賀から船で出発!!この船ではありません。
横須賀ならではの風景。でっかい大砲ついてました。

みんなノリノリです!

見えてきました!島が。



『SARUJIMA』  猿島です。

ここはバーべキューの施設が整っていて、用具の予約をしておけば、
食材だけ持っていけばOK!

たくさん買って行きました。

みんなで準備。

とんとん。

GMも。

親友2人は炭を。



さっそく朝食。たーちゃんがベーコンエッグを焼いてくれました。

朝から、快調です。

スピルバーグ監督とわさおの共演。

やっぱり蹴るよねー♪



よっ!炭職人!

お肉焼いてる間に

足をつかりに。1名全身つかりに。

水がきれいでした。

野菜や

海鮮も食べました。
気づけば、鷹がたくさんいて、手に持っていたお肉をとられました。。。

食べては、また蹴る。

離れたところで、爆笑してる2人。


探検もしに行きました。
この島は元々要塞として利用されていたそうです。
歴史が自然の中につまってました。

現地人。

これを撮ってたのか!

遠くで何してるのかと思ってたら。。。後ろでりんくんが。笑



マイナスイオンたっぷり。

日本で2番目に古いレンガのトンネル。



巨人兵が出てくると思いました。



何をしているのかと思ったら。。。

四葉のクローバを探してました。笑

海を目の前にバーベキューできたし、探検できたし、充実した1日になりました。

それにしても、鷹多すぎ!


でも猿島オススメです。
今の時期なんて最高ですよ~!


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿