20110601

新横浜のドラが帰ってきた!

去年事務所周辺に現れた人懐っこいドラ。
人懐っこい様子

あるとき、激しい泣き声がした。
外を見ると
ドラと同じようなも模様をしたやつ(しっぽで見分ける)の取っ組み合い。
毛がそこら中に舞っている。
あの戦いは激しかった。。。

その後、ドラを見かけなくなった。

ドラは縄張り争いで負けてしまった。




そしたら、いたんです!
隣のエリアに!!!
今は、前のように事務所前をうろついて「にゃ~にゃ~」言っています。

縄張り争いリベンジで勝ったのか、和解したのか。
気になってます、私。

魔法が使えるなら「動物の会話を聞いてみたい」とたまに思います。


それにしても
「にゃ~にゃ~」という泣き声を聞くとほのぼのします。

平和だなー。


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿