20110606

大阪!!




先週大阪へ展示会に行ってきました。
貴重な時間を使ってご来場下さった、各お取引様本当にありがとうございました。
頂いたご意見は、出来る限り形にしていきたいと思います。

初日の夜は、足を掻いてあげるとご利益があるというビリケンサンにご挨拶
二日目は、お取引さまと食事をさせていただいたりと充実した大阪出張でした。

ジャスティス様 スポタカ・安藤さん大植さん ・サッカージャンキーの皆さん
ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 神戸で買ったからおしゃれですよ!

    返信削除
  2. ルースじゃないです!ラズビルです!

    先日はお世話になりました!!

    返信削除
  3. 皆さんコメントありがとうございます
    ブログチェックしていただいてたなんて・・

    神戸のミドリのやつー!!!

    あそこはLUZビルって事にしませんか・・・

    返信削除