20110610

先日ビーチバレーの井上選手が事務所にaあそびに来てくれて、
今季のアイテムをゲットして 行かれました。

今季ビーチで使用してもらうパンツ
サマーパンツ』。
生地はは伸縮性があり、水に強く湿気を通します。

ストリートサッカーパンツ』との違いは、、、
・股下が若干短くなっている。
(ビーチバレーはかがんだりする動きがあるので、短い方がいいそうです。)

・裾にスリットも入ってます。
(動きやすい)

・ポケットにチャック付き~!
(チャックついてるのって便利ですよね。)


かっこいい上に、優れものなのです☆
はなまるあげちゃいます!

自転車乗る方にもオススメですよ。


井上選手と相棒の長谷川選手の名前を刺繍しました。

刺繍って高級感出るんです。

みなさまもひとつ何か加えて、オリジナル感出して着てくださいね!



Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿