20110615

作文

実家に帰った時、昔のものを見返していました。

まず、読んだのはもらった手紙。

授業中、ペンに手紙をつけて床から転がして渡したり、
時にはそのまま丸めて投げたり。

先生に見つからないように…ってドキドキしながら渡し合った手紙。

まー、ほとんどの内容がくだらない。笑

今読み返すと意味がわからな過ぎて、笑えます。

そこまでして授業中渡したかったのは、なんででしょうかね。
そうやってることが楽しかったのでしょう。

何にも考えてなかったなー。
若いって最強だなー。


そんなことはさておき、昔書いた作文が出てきました。

『スポーツ』について。

文章へたくそなりに書いてあった内容は、、、

『スポーツには感情があります。
 怒ったり、笑ったり、泣いたり、喜んだり。
 一人でも、大勢でも感じることができます。
 世界中のみんながスポーツをすれば、平和になるだろうに。』

『私は、おばあちゃんになってもスポーツしてたいです。』

...思いは変わりません!!!笑




Chippe

2 件のコメント:

  1. 貴方からのお手紙、私もまだまだ持っています。咳払いとか色々合図していたよね。嗚呼、懐かしい。

    返信削除
  2. 懐かしいね!
    あのドキドキ感が楽しかったんだろうね!

    返信削除