20110711

エンジョイフットサル

日曜日、RODAの松村さんに誘って頂きフットサルをして来ました。
LUZを着て頂いている方が多く居る中で、このお二人がとても目立っていました。
(左RODA松村さん、右RODAの常連さま野村さん)
お二方が着ているのは、RODA別注野嶋倫オリジナルデザインユニフォーム
やはり昇華ユニフォームは、デザインも作れグラデーションも可能で
なんといっても、目立てる所がたまりません。
個人で作るも良し、チームで作るも良し、皆さんもいかがですか。
写真のように笑顔になれますよ!!
松村さん、野村さん写真協力ありがとうございました。

WASAO

3 件のコメント:

  1. 昨日はどうも!!
    また一緒に蹴りましょうね(^^)

    返信削除
  2. とても、素敵なツーショット!と言いたいのですが・・・
    なんで、松村さんのお腹より私のお腹の方が目立っているの〜(><)?

    お腹がスマートに見えるデザイン宜しく〜(^^)V

    返信削除
  3. WASAO2011年7月12日 14:49

    お二方コメント、ありがとうございました。
    あるスタッフが写真を見て、美女と野獣だねと・・・
    また一緒い蹴って下さい。

    返信削除