20110713

ルースdeフットサル

昨日、ショップさんやその仲間たちを集めてフットサルをしました。

急な開催にもかかわらず、たくさんの方々が来てくださり
とても楽しく蹴ることが出来ました。

この日は、富士山帰りだったり、フットサルはしごだったり、
仕事の合間だったり、 腰痛めてたり、いろんな状況で参加していただき
ありがとうございました。

テクニシャンたちも来てくれましたよ~!
MAKE SMILE岡部くん。お疲れのところありがとう。
そして、病み上がりのたーちゃん、毎日練習あるのにありがとう。


ミナミスポーツさん、イミオさん、ジャスティスさん、マースさん、
LOVEちゃん、あおさん、栖原さんのお友達、館林くん、あっきー、
顔出してくれたKELがんちゃんギャラリー2鈴木くん。

ご参加ありがとうございました。
また一緒に蹴りたいです。

一緒に蹴って、楽しみを共感することで、
何のきっかけになってもらいたいです。
また開催します!


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿