20110722

本栖湖Camp


七月からルースのデザインアシスタントに入った
渡邊慧(わたなべさとる)と申します。

今日はブログを書かせていただきます。

この間の連休で、山梨県にある本栖湖に、
Campをしてきました。
天気も良く快晴で過ごしやすい気候でした。

本栖湖はとても風が強く吹くので、
ウィンドサーフィンをやるのにもってこいの場所。
多くの人が風に乗っていました。



湖に集まるのは大人だけではなく、可愛いキッズも。
小さい頃から本栖湖に、ファミリーで遊びに来ていたので、
このキッズを見てなんか懐かしい気持ちになりました。
キッズにとって絶好の遊び場。
海パンがばっちりきまってます。


自分はゆっくり湖で昼寝。
ばっちりルースのサマパン履いてます。
かなりスローな時間を満喫。




もっともっと普段の遊びから、
真剣に考え追求していかなくてはいけないと感じた。

雑音の一つ無い空間には、本来あるべき地球の姿がありました。
地球の上で遊ぶLife style.
それが人にとって一番シンプルで健全なカタチだと思います。


satoru

0 件のコメント:

コメントを投稿