20120827

テバオーシャンアリーナカップ2012

先週、 LUZでサポートさせていただいてる京都のTEAM ”リンドバロッサ”(関西リーグ所属)がオーシャンアリーナカップに出場するので、応援に行ってきました~。

一時は逆転までいったのですが、残念ながら負けてしまいました。。。
ただFリーグのTEAM相手にアグレッシブに戦う姿、すごく面白かったです。
まだリーグ戦、全日本選手権とありますので、頑張って欲しいです。


そしてやはり負けたら終わりのトーナメントにはリーグ戦には無い魅力がたくさんありますね!
得点シーンもいっぱいあるし、気持ちの入り方も全然違う気がするし。

普段のFリーグでも毎試合これくらいの内容が見れたらお客さんはもっと増えそうですね。

GM

0 件のコメント:

コメントを投稿