20120828

STREET


LUZeSOMBRA WORLD


LUZファンなら誰もが知っている天下一武道会。

アーティストが思いを込めて描いた世界観は独特な空気を放ち、

板に囲まれた空間には緊張感が漂い、不思議な空間へ様変わりする。

組み立て式の移動するLUZの世界。

世界観が展開していく様子は、インパクトと迫力がある。

STREETならではの土と生きるニオイは格別なもの。

世界共通のSTREET感覚。

良いか悪いかは別として、見た人達に、刺激を与えてくれる。

文化やメッセージなど色々あるけど、単純に面白い。

もちろんちゃんとしたアート作品も街に広がり、

足を止めさせ、発想の豊かさを感じさせてくれる。

住む人達の人柄や街の生活リズムまでも伝えてくれる気がする。

面白い発想はみんなを笑顔にする。

しかし破壊力、影響力はとてつもない。

メディアの力も恐ろしいものがある。

何か優しい伝え方一つで相手の気持ちも全然違う。

ここに描こうと思った瞬間から行動したことに感謝。

そして最後には最高のキャンバスに落書き。

広がるアートは世界を豊かにすることを確信しています。

感覚を大事に研ぎすませて、豊かに過ごしていきたい。

LUZの世界観もどんどん広がり、

一緒に楽しんで感じることができたら嬉しいです。


Satoru.

0 件のコメント:

コメントを投稿