20100513

UFC JAZZY SPORT新横浜

5月5日こどもの日

我らがサポートしている『UFC JAZZY SPORT新横浜』の
スポンサー様交流会が行われました。


共に応援していくスポンサー様ご紹介
*Aes-sense TOKYO
アクティブウーマンのための極上リラックスタイムをお届けするBeauty Salon

*iris
色褪せることなく美しく在り続けること追求したi wear

*KEL
どんなお客様でも楽しい時間をすごすことが出来るFUTSALコート&cafe
(KEL SHOPblog)

* JAZZY SPORT
音楽とスポーツをこよなく愛する『女性に優しいハードコア集団』

*RODA(web SHOP)
常に新しいスタイルを提案するFUTSAL SHOP

*LUZeSOMBRA


選手自己紹介


そして、その後はゲーム会

っといっても、この2時間前からフットサルは始まっていて
個人スポンサーの方々とわいわい蹴らせていただきました。


手前コートが『J1』で奥が『J2』
昇格、降格でコート入れ替えがあったので、みんな気合い入りまくり。
各チームのUFCの選手が入って盛り上げてくれてました。

そして、最後は UFC vs スポンサーの方々
楽しむことは絶対のうえでの、勝ちにこだわったガチンコ対決!
最高です!
まさに『futebolista』
やっぱり自分たちが楽しむことが
見せるプレーにつながるんだなぁと感じました。

もうすぐ結婚するキャプテンのフッキー。
いつも通り色んな人を吹っ飛ばしてました。


がっつり動いて、疲れたけどちゃめちゃ楽しかった~♪



UFCの初戦は6/12です。

がんばれ~!!!!

UFC最年長 日体魂のスグちん
えっさ!えっさ!えっさっさ!!!

Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿